Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(2) [-]
あの子が笑う理由

なんかちょっとデジタルの世界では出遅れましたけども(汗)、あの日はワタクシ5時起きで録画スタンバっておりました。
正直気持ちは五分五分でした。あんまり期待しない方が良い。
自分の気持ちが重すぎて泣きじゃくるのはもう沢山だ。




でもそれから1時間後、  やっぱ泣いてた。




嬉しくて嬉しくて、目が真っ赤に腫れて。
急いでプレゾンのチケ調べたら15000円もして(・・・)

そんな金ねーーーってまた泣いて。

結局目がヤバかったので伊達眼鏡で学校行きましたとさ。

ごめんね、しょーもなくて。
お金無いのよ、本当に。もーどうする?フリマするかフリマ!服全部売っちまうか!!

あー、なんか本当にもーーーー・・・



















おかえりなさい


- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://39-lullaby.jugem.jp/trackback/16
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/05/18 9:42 PM]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
芸能情報とかいろいろ [2007/05/19 1:19 AM]